僕が海外で使っている簡単な英語フレーズ

ちゃんと英語を勉強したことがない日本人でも、3日で覚えられて外国人と楽しく過ごせるようになれる

求人サイトだけで転職しない! 転職エージェントの非公開情報とコンサルに期待してみよう。

f:id:englishdiary:20171111164620p:plain

f:id:englishdiary:20171111165817p:plain

転職先の企業を決めるには、『本物の内部情報』が重要です。

社員や元社員から本物の情報が得られるサイトは

転職情報クチコミサイト
キャリコネ 10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ  です。

一方
企業側が公開していない情報を得る手段は転職エージェントを利用することです。

リクナビなどの求人情報サイトで公開できる求人募集背景や、企業の戦略、本当の採用基準は、ごくごく一部です。

求人企業側の『本当の内部情報』は実際はほとんど非公開です。
転職エージェントを利用して転職活動をするメリットは他にもたくさんありますが、応募書類の作成にも、面接対策にも『本物の内部情報』を得て、それを踏まえて準備することが重要なのです。

転職エージェントを利用して転職を考えるのであれば【リクルートエージェント】 転職はJAC Recruitment 【type転職エージェント/公式】転職者の71%が年収アップに成功!


 

 


 

⇒トリップアドバイザーで人気No.1のホテルをチェックしてみる
今年のクリスマスに人気のホテル マンダリン オリエンタル 東京