僕が海外で使っている簡単な英語フレーズ

ちゃんと英語を勉強したことがない日本人でも、3日で覚えられて外国人と楽しく過ごせるようになれる

クチコミで選ぶ転職サイト キャリコネ 結局これだけ押さえておけばリクナビもマイナビもすべて登録

転職サイトと言えば、リクナビ。

マイナビもゴルフ等のスポーツや格闘技のスポンサーになったり、広告宣伝費を大規模に投入してトップの座をうかがうところまできていると思います。

でもリクナビにしろマイナビにしろ、企業が発信する広告なわけです。

自分でお金を払っておいて自分のイメージを悪くするようなことをする人はいません。

うそはないでしょうが、転職者が気をつけないといけない点などは記載されていません。

 

だから、クチコミを知ることは有効です。

クチコミには、うそが含まれている可能性もあり、すべてを鵜呑みにすることは間違った理解をしてしまうことになりかねませんが、参考にすべきです。

転職情報クチコミサイトで利用すべきなのが

キャリコネ 10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ  です。

メンバー登録して他の転職希望者のために
自分が知っている企業のクチコミを書き込んだ上でクチコミだけ見て企業選びをして自分で応募してもいいし、キャリコネでは16社の大手求人サイトと提携しているので、一括登録して各転職サイトの求人情報へ応募することもできます。

転職を考える人は、まず最初にクチコミサイト、キャリコネを見てみましょう。

⇒トリップアドバイザーで人気No.1のホテルをチェックしてみる